人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダットラグリル&オーナメント

車検後夜だったり天気が悪かったりと

しっかり日中に確認できなかった

ダットラのグリル&オーナメント!!!

道に止めてチェックしました。

なかなか渋いたたずまい。(笑)

スポーツ風トラックです。。。


こんなに全面に空気取り入れ口がありますが

ほぼ何処も冷やしてません(笑)穴だけです。

そこがZ06との違いです(笑)

ダットラグリル&オーナメント_b0310424_13375505.jpg

エアロ付きのトラック何てあまり見かけません(笑)

ダットラグリル&オーナメント_b0310424_13380559.jpg
ダットラグリル&オーナメント_b0310424_13380376.jpg

純正交換したクロームグリルもハデハデ仕様じゃなく

ダーククローム調で個人的には気に入っています。

この車を買った時からグリルはボロボロだったので

純正仕様の綺麗なグリルを知りませんでした。

オーナメントも。。。



ウチのダットラは生まれて11年経って

やっと外装がフル装備されました(笑)

ダットラグリル&オーナメント_b0310424_13375509.jpg

グリルはこんな感じ(笑)

メッキがかかっていない部分のマットチャコールグレー?と

いい感じでマッチしています。


ダットラグリル&オーナメント_b0310424_13375624.jpg

オーナメントはこんな感じ

こちらはすこし目立ち過ぎ(笑)

ダットラグリル&オーナメント_b0310424_13380554.jpg


by cogivette | 2014-12-01 13:47 | トラック | Comments(2)

Commented by たくたく at 2014-12-05 18:13 x
こんばんは。コメントへの返事ありがとうございました。
先週注文して今日納品されたと連絡がありました。
後1個しかなかったんですね。もしかしたら最後の1個を手に入れたって事になりますね。
ちなみに、リアゲートのもskysterってエンブレムがある事はご存知ですか?私は最近知りました。
Commented by cogivette at 2014-12-08 10:35
オーナメントゲットおめでとうございます。
実物は重量感があり満足度は高いのですが、取り付け方はなんとも貧相です。裏からワイヤリングして脱落、悪戯防止した方が良いと思われます。リアゲートのエンブレム要チェックですね!!情報ありがとうございます。

<< ロッシ映画館1129 『140... 綺麗になりました。 >>