人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっこいい!

トレックのマシンを見つけました。

TTマシンでしょうか?これチョーかっこいいです!

ロードバイクのスタイルはどんどん進化しますね!

シートピラーなんか空気抵抗を考慮して専用設計ですね。

(今ではそんなこと当たり前のようで・・・)

かっこいい!_b0310424_13214787.jpg


しかしいつも私はトレックのバイクに驚かされている気がします。

昔の会社の後輩が買ったYバイクに驚き!

なんとフレームがサーモプラスティック製!

ああ自転車のデザインってなんて自由なんだ!!!と感動しました。

そこから どっぷり はまり。


▼Y11だったかな?見せられた時は内心びっくりしました。
かっこいい!_b0310424_13020159.jpg


ダウンヒルを始めた頃に見た

ワールドカップマシン PRO ISSU に衝撃を覚えました。


その頃持っていたBALANCEというメーカーからINTENSEに

乗り換えるきっかけになりました。




▼これ見た時は兵器かと思うほどでした(笑)
たしかトレック/フォルクスワーゲンだった気がします。
かっこいい!_b0310424_13020441.jpg
かっこいい!_b0310424_13020617.jpg



by cogivette | 2014-07-22 18:01 | MTB DH | Comments(0)

<< ボールが新しく増えました!! 今日の時計 0721 >>