人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロッシ映画館0112 『アイ・フランケンシュタイン』


ロッシ映画館0112 『アイ・フランケンシュタイン』_b0310424_12210220.jpg

さてさて連休最終日のロッシ映画館は思い出の映画となってしまった

アーロン・エッカート主演の『アイ・フランケンシュタイン』です。

ロッシ映画館0112 『アイ・フランケンシュタイン』_b0310424_19321892.jpg

予告編を見る限り非常に面白そうなんですが、

劇場公開時全く話題にならなかった為、見に行くのを忘れてました(笑)

ブルーレイが発売されたので期待して・・・鑑賞。

いきなりフランケン風の男(顔が傷だらけのアーロン・エッカート)が現れ暴れだし

「フランケンの誕生とかは皆知ってるでしょ。だから割愛します」的な

あまりの強引な物語の進行具合についていくのがやっとでした(笑)


当然ロッシ館長はクレートで寝ておりました。

ハナちゃんは天国に行ってしまいました。

大した映画じゃないのに思い出の映画になってしまいました。。。

評価★☆☆☆☆☆

ロッシ映画館0112 『アイ・フランケンシュタイン』_b0310424_19321843.jpg

by cogivette | 2015-01-16 10:35 | MOVIE | Comments(0)

<< スクリーミング・イーグル!! ライバル関係?? >>