人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアロと腕時計

エアロと腕時計_b0310424_13310746.jpg
バンソンA2とエアロレザージャケットの腕のインナーに

ニットがあるものは、
腕時計が今迄つけることが出来ませんでした。

延長ベルトの存在は以前から知ってはいたのですが、

タイミング良くネットで見つけたので購入です。ハミルトン純正です。!!


カーキ・エアレース用じゃないけど転用しましょう(笑)

このベルトを使えば何とかレザージャケットの上から装着可能です。

ブラックのベルトが欲しかったのですが、無いのでブラウンを・・・

エアロと腕時計_b0310424_13300938.jpg

2ホールで留めるので頑丈ですね。見た目(笑)

時計に装着すると長〜いです。。

エアロと腕時計_b0310424_13300616.jpg

ひとまずこれで安心ですね。

エアロと腕時計_b0310424_13300823.jpg






by cogivette | 2015-03-13 12:47 | Comments(0)

<< ホワイトデー いつもと変わらない日 >>