人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランチェスケッティの靴



イタリア製フランチェスケティというメーカーの靴

よくABCマートのよくビジネスシューズを多く扱う店舗で

見ると思います。

このモデルは古いのでもう無いと思いますが

ポイントはこれでもか!!!とばかりに

つま先の張り出したコバです!!!

大変気に入っております。


フランチェスケッティの靴_b0310424_15135645.jpg
落ち着いたカラーで服装にも合わせやすいですね。

フランチェスケッティの靴_b0310424_15135633.jpg

一見ノルウィージャン製法かと思ってしまうマッケイ製法だと思います。

いかにも硬そうなデザインですが靴底は柔らかいです。

フランチェスケッティの靴_b0310424_15135598.jpg

アッパーのレザーもしなやかで大変履きやすく

かれこれ10年以上履いています。

ただしソール交換するとこの靴はこのデザインで戻ってこない

気がしています。(笑)


フランチェスケッティの靴_b0310424_15135425.jpg


フランチェスケッティの靴_b0310424_15135316.jpg


by cogivette | 2015-04-12 11:15 | | Comments(0)

<< 気まぐれだから 春になると >>