人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロッシ映画館『96時間レクイエム』

映画館に見に行けなかった

『96時間レクイエム』TAKEN3


1はフランス→2はイスタンブール→ロサンゼルスが今回の舞台

家族のためならマフィアだろうが警察だろうがおかまいなしに

大暴れするぶっ飛びおやじブライアン・ミルズこと

リーアム・ニーソン!!

フォースの力ですべてをなぎ倒す(笑)痛快アクションですが

1&2と比べて少し不満です。

確かにアクションシーンは満載ですが観ているこっちが慣れたのか?

少し寝そうになりました(笑)


偶然にも巻き込まれる娘と本人が・・・

という設定からは少し外れましたね。

ちょっと強引なストーリーでもあります。。。

最初から怪しいんだもん!あの人!!!(笑)

評価:★★☆☆☆



ロッシ映画館『96時間レクイエム』_b0310424_18495910.jpg
ロッシ映画館『96時間レクイエム』_b0310424_18495568.png

うーん1&2で終わりで良かったかもしれません。


ロッシ映画館『96時間レクイエム』_b0310424_03243057.jpg


by cogivette | 2015-05-09 15:53 | MOVIE | Comments(0)

<< HELIX 窓際篭城 >>