人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージック購入


ヨドバシカメラのステレオコーナーで気に入った曲

iPhoneで、すかさず検索しアマゾンで購入

SINNE EEG シーネ・エイというアーティスト

すばらしい! 1曲めから気に入りました。

手に入れてよかったです。



最近は自分の移動圏内にCD屋さんが無いため

店内で「あっこの曲いいね!」という出会いがめっきり減りました。

楽曲ダウンロードには、このような新しい出会いは無いと思います。

ダウンロードも良いけどやっぱりCD屋さんで初めて聞いた曲とか

ジャケ買いという偶然の出会いをお勧めします(笑)


ミュージック購入_b0310424_03242865.jpg

HALIE LOREN 久しぶりにアルバムが出ていたんです

当然購入です。

ミュージック購入_b0310424_03242967.jpg

この方初めて知りました。

未だ聞いていないのですが評価高いようです。


ミュージック購入_b0310424_03243044.jpg


by cogivette | 2015-05-11 10:26 | その他 | Comments(0)

<< かたよってません?? 休日の過ごしかた >>