人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016新型カマロ

ついに全貌が見えてきたシボレーカマロ!

日本導入も検討されているようです。

6.2リッターV8を筆頭に数種類のエンジンもあるようです。

2L4気筒+ターボの仕様もあるようです。

そしてうれしいことにボディサイズが 全長4,784mm×全幅1,897mmと

ツボを押さえた作りには勝手に感服しました。


2016新型カマロ_b0310424_19121163.jpg

あまり注目されない部分ではありますが

日本はマンションも多くサイズ的には

全長5,000mm 全幅1900mm 重量2tが

ある程度の基準になっている気がします。

ハイパーマッスルになればなるほど全幅が肥大化し

ランボとか2,000mm超えているマシンも多々存在します。

こんな幅の車、昔はハマー位しか無かった気がしますが・・・




全幅が広いクーペは特に駐車場で乗り降りが困難です(笑)

是非1,900mm以下の車が増えてほしいと願っております。



2016新型カマロ_b0310424_19115533.jpg

センターコンソールもかっこよさそう!!

運転中は操作できる気がしません。(笑)

2016新型カマロ_b0310424_19113896.jpg


by cogivette | 2015-05-21 10:32 | CORVETTE | Comments(0)

<< 最近の昼食事情! なに食べたの?? >>