人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宿泊施設

チェックインするメイン棟からすこし距離のある、はなれに

宿泊となりました。
この宿泊棟は1棟6部屋の構成×2棟。

宿泊棟の前にも駐車出来るので便利です。

ワンチャンは右側の1棟6部屋のみしか宿泊出来ません。

ハイシーズンは予約とれないかも・・・

宿泊施設_b0310424_12074818.jpg

宿泊棟の前にも大きなドッグランが2つありますが

この広大な土地に大きなドッグランが2カ所あって

犬を連れた6家族がそれを使用するのはもの凄く贅沢です。

ロッシの後ろに見えるのが我がダットラ&宿泊棟です。

宿泊施設_b0310424_12150914.jpg

どんだけ広くたってロッシはドッグランの廻りの臭いを

チェックするのが習慣です。(笑)

走るより、嗅げ!でなのです。

宿泊施設_b0310424_12151125.jpg
宿泊施設_b0310424_12151003.jpg
宿泊施設_b0310424_12150861.jpg

満足したの??

宿泊施設_b0310424_12150434.jpg

広いでしょ!たった1匹で独占使用中です。(笑)

宿泊施設_b0310424_12150659.jpg

宿泊棟の部屋に戻ったら早速

ゴロゴロタイム!!(笑)

宿泊施設_b0310424_12150340.jpg
宿泊施設_b0310424_12151118.jpg

ちょっと疲れたので寝ちゃいましょう!!

宿泊施設_b0310424_12150767.jpg

リビングの床がテラコッタ製なので

ひんやりして気持ち良さそうです。

宿泊施設_b0310424_12150740.jpg


by cogivette | 2015-05-26 14:24 | わんこ | Comments(0)

<< 鯉は友達?? 野生目覚める!! >>