人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BETAの工具

車やオートバイが好きな方で自分でメンテされる人は

工具好きの確率が高い(笑)

そういう私も少しだけ工具好き!

一時は車用、オートバイ用、自転車用と

様々な工具を使い分けておりました。


その中でもヘキサゴンレンチは絶対PBだ!

と言い切っていましたが実は数メーカー持っています(笑)

特に自転車のメンテの時に大活躍するのが

BETAのT型レンチ。


▼BETAのT型
BETAの工具_b0310424_12373051.jpg

▼PBのヘックス(棒形)
BETAの工具_b0310424_12500384.jpg


この製品は通常の棒を折り曲げた形状のレンチではなく

ナイロングリップがついていますのでとっても操作しやすいのです。

全部このタイプで工具箱にそろえるのも良いのですが

ファットボーイでツーリングする時用に欲しくなりました。

でもトルクスやヘキサゴン等数種類を携帯することは無理・・・


と思っていると良い物がありました。。。



▼工具を買ってこのような紙箱でくることは珍しい??

BETAの工具_b0310424_12151573.jpg

じゃ〜ん!!! ビット交換式ラチェットT型レンチです(笑)

BETAの工具_b0310424_12151533.jpg

ハンドル廻りが少し大げさになっていますが

携帯には便利そうです。

なんせ左のPBのビット全部使えますから!!!


BETAの工具_b0310424_12151313.jpg

装着感もいい感じ!!

BETAの工具_b0310424_12151476.jpg

良いもの見つけました!!

BETAの工具_b0310424_12151464.jpg


by cogivette | 2015-05-29 12:53 | オートバイ | Comments(0)

<< ヘルキャット VS テスラ モデルS やっぱりこれだ! >>