人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ターミネーターふたたび!!

観てきました!『ターミネーター ジェニシス』

随分予告編で映像が流れてしまっているので

ビックリ!なつかし!感は薄らいでしまいましたが

1984年のターミネーター登場シーンはグッときますね!!!


ターミネーターふたたび!!_b0310424_19495364.jpg

「汚しちゃって着る物無しか?」って絡んできたパンク野郎の

髪型や人物は似てませんが、服は結構当時の物に近かった気がします。


集めるのに苦労したのでは???




▼こちらオリジナル『ターミネーター』のシーン。
なんとこのパンク野郎は、若かりし日の俳優のビル・パクストンです。
センスも凄い!顔にタイヤ跡付いてますから。。(笑)

ターミネーターふたたび!!_b0310424_20151889.jpg

ゴミ清掃車の黒人のおじさんも似てるんだか?似てないんだか??

十分その辺は楽しめました(笑)



ストーリーでは、ターミネーターの進化が凄まじく

リキッドメタル製のT-1000どころか

T-3000型はなんと、ナノマシーンとなっております。(笑)

もはや正体がバレれば人形じゃなくても???

という感じでしたが、ターミネーターが好きな人は

前作がひどかったので楽しめると思います。


ターミネーターふたたび!!_b0310424_19572544.jpg

▼このディスコのシーンも再現してほしかった!!(笑)

このターミネーターが最高です。。

ターミネーターふたたび!!_b0310424_19495357.jpg
ターミネーターふたたび!!_b0310424_20092658.jpg


by cogivette | 2015-07-13 20:10 | MOVIE | Comments(0)

<< FATBOYとターミネーター 悪いやつ! >>