人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスカスの餌



ディスカスって餌やりと同時にバクバクって食べるイメージを

勝手に持っていますがちがうのでしょうか?

ウチのディスカスは餌やりから暫くたって

何となく底をついばんで食べている様子。

水草や他の魚と混泳させているので

ディスカス・ハンバーグで水槽を汚したくなく

なるべくドライフードで飼育したい。

だもんでイロイロサイトを見まして

クロマジェルが良いとショップのブログに書いてあったので

まねして購入。

ディスカスの餌_b0310424_20000136.jpg

餌はとりあえずテトラのディスカス用でスタート!!!


ディスカスの餌_b0310424_14311901.jpg


あれから1月!!!

餌がこんなになってしまいました。


結局一番食いの良いのは・・・

ディスカスの餌_b0310424_11413668.jpg

チャオチャオさんのフリーズドライ ブラックワームです。
(ディスカスハンバーグやら何やらあと3つほどあります。(笑))


ディスカスの餌_b0310424_20001050.jpg


by cogivette | 2016-02-19 11:26 | その他 | Comments(0)

<< わんこ考える! 朝まで! >>