人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クーラー参上


室内は27度 水温28度

外では30度越えも聞こえてきた連休中

ついにクーラーを買ってしまいました。

昔飼育していた外国産クワのカスタムクーラーよりは

随分安いし!小さいけれど!!!

実際箱から出してみると

以外にデ・カ・イ !!!


クーラー参上_b0310424_17004171.jpg

でかすぎます!

思っていた大きさより、ひとまわり以上大きい!

そしてデザインが全くいけてません!(笑)

もうちょっとかっこ良くしてほしい!

クーラー参上_b0310424_17004290.jpg
クーラー参上_b0310424_17004364.jpg


前後どっちが廃熱スリットかわかりませんが

この表面積はちょっと恐怖!

廃熱で結局部屋のクーラーかけたら意味がない・・・けど。


クーラー参上_b0310424_17004144.jpg

そして先週末フィルターの掃除もかねてついに設置。。。


思った以上に静かで廃熱も感じません。


まだ水温がそんなに高くなってませんから(笑)


でもこれで今年の夏は安心です。


クーラー参上_b0310424_20335109.jpg




by cogivette | 2016-05-13 10:54 | その他 | Comments(0)

<< 今朝も 大相撲を観る! >>