人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhoneウッドケースもすこし・・・

ウッドケースも少し説明。(笑)


左が新ケース、

iPhoneウッドケースもすこし・・・_b0310424_12213266.jpg


前回破損して廃棄予定のウッッドスキンケース。

仕上げも良いし細かいところまで作り込みも凄いのですが

凄いところが私のハードな使い方には耐えられませんでした。

製品のクオリティが悪い訳ではございません。

カリンがいい具合に艶が出て手にも馴染んでいたのに・・・

iPhoneウッドケースもすこし・・・_b0310424_12200809.jpg


▼そして新しく手に入れたケースが左

現在使用している木材の種類とは異なり

控えで購入している紫檀ケースです。

中面はファイバーで補強済みとあるのですが

全くわかりません(笑)

大丈夫でしょうか???

iPhoneウッドケースもすこし・・・_b0310424_12200981.jpg

このケースの秀逸なところは薄い

そして可動部分は全て逃げる!

私のような使い方の人間にはこれが一番重要です。(笑)


iPhoneウッドケースもすこし・・・_b0310424_12200843.jpg


そしてここも重要

サンダーボルト接続部分も確実に逃げる!(笑)

以前のケースが穴のギリまで加工されていたため

純正ケーブルでないと接触不良になることがありました。。。


iPhoneウッドケースもすこし・・・_b0310424_12200863.jpg

気に入ってます。



by cogivette | 2016-08-06 14:05 | その他 | Comments(0)

<< 暑いから・・・ もうよくなった!!! >>