人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェイクシャックを食す


初めてシェイクシャックに行きました。


シェイクシャックを食す_b0310424_20301699.jpg

本場ニューヨークで一足も二足も早く食べている

妹から美味しいとは聞いていましたが・・・

シェイクシャックを食す_b0310424_20172094.jpg


昨年11月、日本に上陸したニューヨーク発の飲食店で

外苑前の1号店は平均2時間以上も待つようです。

一度今年の春先に行った時はあまりの行列の長さに

断念した覚えがあります。



最近は少し落ち着いたようで食べることができました。

行ったのは有楽町店。

先月?オープン?

新しいお店で、とても綺麗で大人な印象の店内。

シェイクシャックを食す_b0310424_20040341.jpg


バーガーのマークもブラックベースにライトグリーンのアイコンという

飲食店ではあまり使うことのない色使いと思います。

斬新です。個人的には好きです。


シェイクシャックを食す_b0310424_20040067.jpg

シェイクシャックを食す_b0310424_20035797.jpg

アルコールもあるようで・・・

次回はビールも飲んでみたいと思います。

シェイクシャックを食す_b0310424_20035541.jpg

そしてバーガーはスモークシャックを注文

ホルモン剤を一切使用しないアンガス牛をスモークし

ベーコンやらチーズやらをトッピングしてありました。


アンガス牛! 

ハワイでもアンガス牛って書いてあるお店が結構ありました。

ザ・カウンターとか・・・



少しウエット感のあるバーガーで

個人的に大変好きな味。

印象はハワイで食べたテディーズバーガーの路線かと!!!

あくまで個人的な印象ですが(笑)



シェイクシャックを食す_b0310424_20035390.jpg





by cogivette | 2016-10-25 20:36 | その他 | Comments(0)

<< ジャケット皮革考察12  ラン... 週末は・・・ >>