人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアロレザー ニューハイウェイマン


たまたま手に入りました。

エアロレザー ハイウェイマン チェリーカラー

サイズ44


エアロレザー ニューハイウェイマン_b0310424_15250713.jpg
所有しているハーフベルトより軽くて柔らかいかな?

昔のフロントクオーターホースハイドはもっと革が硬かったかな?

なんて思いながら・・・


エアロレザー ニューハイウェイマン_b0310424_15245846.jpg

チェリーカラーは個人的に大好きで

ハーフベルトも同色です。

興味ない人は何で同じ革ジャン2着持ってるのって(笑)


エアロレザー ニューハイウェイマン_b0310424_15245656.jpg


しっかりと製作者名もあります・・・


エアロレザー ニューハイウェイマン_b0310424_15250191.jpg

新しいから裾もファスナーも綺麗。。。

シワもなし!!!


エアロレザー ニューハイウェイマン_b0310424_15250307.jpg


今まで着ていたハイウェイマンはサイズ40。

昔はそれでよかったのですが

肩と腕がキツくてサイズアップしたいな?と数年前から

考えてはいました。

まだまだ全然着ることのできるサイズ40はどこかに

引き取っていただくことにして

新しいハイウェイマンを慣らさなければなりません。


エアロレザー ニューハイウェイマン_b0310424_15250555.jpg

これまた5−10年かかりますな〜

エアロレザー ニューハイウェイマン_b0310424_15250785.jpg


今回手にいれたモデルの特筆すべきは

裏地がタータンチェックのウールでもアルパカでもありません。

個人的にはこの部分が気にいりました。

エアロって防寒用にアルパカの裏地やウールの裏地になっているのですが

暑がりの自分にはちょっと厄介で、できればインナーで調整したい。

だから裏地なしのこれすごく気に入ったんです。

ちょっ珍しくて、物足りない?(笑)



エアロレザー ニューハイウェイマン_b0310424_15250488.jpg


造りはしっかりしているので

これからずっとの付き合いになりそうです。。。


エアロレザー ニューハイウェイマン_b0310424_15250219.jpg


by cogivette | 2017-12-19 10:56 | レザー | Comments(0)

<< ロッシ映画館 2017.12.... ワンコのシェイクシャック >>