人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の映画館2018.02.06 『クローバーフィールド・パラドックス』


本日のロッシ映画館は

本日の映画館2018.02.06 『クローバーフィールド・パラドックス』_b0310424_12552216.jpg

あのとんでも映画『クローバーフィールド』第三弾!

1作目はJ.J.エイブラムスを一躍有名にした映画ではないでしょうか。


本日の映画館2018.02.06 『クローバーフィールド・パラドックス』_b0310424_12145226.jpg


モキュメンタリー(擬似ドキュメンタリー)方式のこの映画は

映画館でも私は度肝を抜かれた覚えがあります。。。

また出てくる怪物も「えー!!!」って感じで楽しめました。


本日の映画館2018.02.06 『クローバーフィールド・パラドックス』_b0310424_12150806.jpg


そして2016年 ふたたび

『10 クローバーフィールド・レーン』登場!

低予算のこの映画アイディアものでしたが

最後まで見ても「う〜ん???」という印象しかありません。

期待しすぎました。。。


本日の映画館2018.02.06 『クローバーフィールド・パラドックス』_b0310424_12161927.jpg


2018年またまた登場

『クローバーフィールド・パラドックス』

今度は映画館ではなく、ついにNetflixで公開です。


本日の映画館2018.02.06 『クローバーフィールド・パラドックス』_b0310424_12151455.jpg

10クローバーの件もあったので

期待せずに見ましたが

さらに裏切られ! もはやどこが

『クローバーフィールド』なんだろう?感が漂いはじめてます。

Netflixなので簡単に見れますから

気になる人は是非!笑っちゃいましょう!!

評価★☆
☆☆☆(笑)


本日の映画館2018.02.06 『クローバーフィールド・パラドックス』_b0310424_12151876.png

追記・・・

どうやらこのクローバー3は1作目の前日譚のようです。

この事件のためにあの怪物が・・・

全く私の中では物語がつながりませんでした(笑)






by cogivette | 2018-02-07 16:03 | MOVIE | Comments(0)

<< おそうじのつづき! おそうじ >>