人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜ワンコットへ


先週末横浜ワンコットに行ってきました。

高速を使うと新宿へ行くより早いかも・・・

ぐらい時間がかかりません。

中華街のはずれのビルにWANCOTTの看板が見えます。

このビルの3Fと4FがWANCOTTです。

横浜ワンコットへ_b0310424_17355471.jpg



4Fで会員登録を済ませて早速ドッグランのある3Fへ・・・

小型犬用とそれ以上のワンちゃんに分かれていてスタッフも2〜3人

ラン内で一緒に遊んでくれているので、トラブルも少なく安全な印象です。

室内ドッグランだと衛生面や臭いが気になるかと思ったのですが

全然問題無しでした。


横浜ワンコットへ_b0310424_17353189.jpg

床も走りやすい加工がされ部屋の隅も汚くならない加工済み。

素晴らしいです。

横浜ワンコットへ_b0310424_17353160.jpg


一人で遊ぶのも全然気にならないハイジもすぐに気に入った様子です。

でもスタッフの方はブルテリアということで

最初は結構チェックしていた様子〜

気が荒い印象が強いから仕方ない

でもハイジは優しいヘタレなので全然安心だよ〜〜〜。


横浜ワンコットへ_b0310424_17353261.jpg

一緒に遊んでくれるワンちゃんもいました。


横浜ワンコットへ_b0310424_17353245.jpg

ブル3匹で密談中!!!

横浜ワンコットへ_b0310424_17353398.jpg

大きいワンちゃんも参戦!

横浜ワンコットへ_b0310424_17354107.jpg

横浜ワンコットへ_b0310424_17354217.jpg

後半は凄く気が合う柴犬と一緒に遊んでいました。

横浜ワンコットへ_b0310424_17354027.jpg

ワウワウやって一緒にいっぱい走ってました。

横浜ワンコットへ_b0310424_17354024.jpg

遊んでくれてありがとう

横浜ワンコットへ_b0310424_17353955.jpg


横浜ワンコットへ_b0310424_17354961.jpg

この柴ワンコ顔は怒ってるのに嬉しいみたいな変な子でしたよ〜

横浜ワンコットへ_b0310424_17355050.jpg

このドックラン当たりかな!

横浜ワンコットへ_b0310424_17354228.jpg



by cogivette | 2018-04-10 17:50 | わんこ | Comments(0)

<< 横浜中華街へ ウインクして! >>