人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜ベイクオーター行ってみた


初めて横浜ベイクオーターに行ってみました。

犬連れOKスペースが多く

食事するところも結構あるようで

ここでハイジの服(夏用の涼しいタイプ)を購入。

以前から気になっていたクールバンダナ?も合わせてゲットしました。

このバンダナ?は中に保冷剤を入れるタイプ。。。

横浜ベイクオーター行ってみた_b0310424_21442368.jpg


購入後はそのまま館内を徘徊し!!!

女子力アピールです。(笑)


横浜ベイクオーター行ってみた_b0310424_21442661.jpg

あついので首元にクールバンダナを巻いてクールダウン!

横浜ベイクオーター行ってみた_b0310424_21442708.jpg


ポルシェの展示車両を眺めながら

どれどれ、ボクスターってどうなの?

なんて二人で、ごにょごにょ(笑)いってます。


横浜ベイクオーター行ってみた_b0310424_21442665.jpg

途中同じ歳くらいのフレブル娘ちゃんと意気投合!!!

横浜ベイクオーター行ってみた_b0310424_21442433.jpg


いきなり通行人ひしめくフロアでお相撲開始です。。。

横浜ベイクオーター行ってみた_b0310424_21442501.jpg


二匹とも体が小さいから

あまり邪魔にはならなくてよかったけど

お相撲けっこうしてました〜

横浜ベイクオーター行ってみた_b0310424_21442488.jpg


そのあとはシュラスコ食べにリオグランデ・グリルで一休み〜


横浜ベイクオーター行ってみた_b0310424_21442245.jpg


by cogivette | 2018-06-06 11:24 | わんこ | Comments(0)

<< 全国ブルテリアオフ会告知 おさんぽハイやん >>