人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末ドギーズアイランドへ再び



少しだけ気温が落ち着いた週末は

千葉のドギーズアイランドに再び行ってみました。

人も犬も楽しめる素晴らしい施設だと思います。

個人的には昔近くに住んでいたので

東京からでも遠い感じはしませんが

初めての人は少しだけ距離を感じるかな???

週末ドギーズアイランドへ再び_b0310424_13093176.jpg

ついたらすぐにテンションがあがるハイジは

週末ドギーズアイランドへ再び_b0310424_13093009.jpg

人間の食事の時間に付き合わされて・・・

週末ドギーズアイランドへ再び_b0310424_13093300.jpg

その後じゃぶじゃぶ池でひんやりを楽しみました。

週末ドギーズアイランドへ再び_b0310424_13093256.jpg

浅い池だけど、綺麗で
冷たくて気持ちよさそう

週末ドギーズアイランドへ再び_b0310424_13093259.jpg

まさかこのあと奇跡の出会いがあるなんて・・・

この時は誰も知りませんでした(笑)

週末ドギーズアイランドへ再び_b0310424_13093084.jpg


by cogivette | 2018-08-20 13:16 | わんこ | Comments(0)

<< ハイジ天然水仕立てになりました... お盆週間は >>