人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TRIPE DRY フード


ハイジの食べないわがままに合わせて

購入してみました。

トライプ・ドライ フード

これは羊の胃を主原料にしたドライフード

缶詰のほぼ100%トライプもありますが

携帯性や価格面、臭いなどを含め考えると

いいフードではないでしょうか?


今まではK9ナチュラルのトライプを時々

フードに混ぜていましたが

エアドライタイプのフードなので

食べた感がないようです(笑)

(人用のおやつ、カールみたいな感じです。)

このフードは普通の固形ドライフードの形状なので

良いかと・・・

TRIPE DRY フード_b0310424_16254513.jpg

袋から臭いがするのか?

すぐに彼女はチェックに来ました。

TRIPE DRY フード_b0310424_16254346.jpg

中身が気になって仕方ありません。

TRIPE DRY フード_b0310424_16254575.jpg

これ多分好きなやつ入ってるよね?

TRIPE DRY フード_b0310424_16254482.jpg
何なの?何がはいってるの?

彼女の追求は延々続きました。

TRIPE DRY フード_b0310424_16254386.jpg

フードの形状は少し大きめの円形型です。

トライプ独特の臭いはしません。

TRIPE DRY フード_b0310424_10504756.jpg



by cogivette | 2018-10-12 14:00 | わんこ | Comments(0)

<< 駒沢公園わんわんカーニバル20... DANNER MOUNTAIN... >>