人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUTUBOのマムちゃんに会いに行ったよ


清水寺から祇園にある

インスタのお友達、柴のマムちゃんがいる

RUTUBOにいったよ!


お店のウインドウにマムちゃんが

看板犬でお出迎え〜

RUTUBOのマムちゃんに会いに行ったよ_b0310424_16454187.jpg

お昼の混雑しそうな時間を少しさけて

お邪魔したけど

お昼ご飯食べてる海外の人たちがいたよ〜

RUTUBOのマムちゃんに会いに行ったよ_b0310424_16453703.jpg


ハイジ一家はカウンターに座って

マムちゃんパパさんと少しお話しながら

おいしいランチを食べたんだ

お塩とかお醤油もスモークしてこだわってる



厨房の中に大っきなスモーカーがあるのを

パパは見逃さなかったよ。。。

RUTUBOのマムちゃんに会いに行ったよ_b0310424_16453832.jpg

残念ながらマムちゃんママさんが不在だったけど

マムちゃんとはいっぱい挨拶できたんだ

RUTUBOのマムちゃんに会いに行ったよ_b0310424_16453685.jpg

おとなしくて優しい柴の

RUTUBOのマムちゃんに会いに行ったよ_b0310424_16454006.jpg


マムちゃん可愛かったよ!!!

RUTUBOのマムちゃんに会いに行ったよ_b0310424_16453930.jpg

最後にお店の外で記念撮影

マムちゃんもお店の中からお見送り〜

RUTUBOさんのご飯美味しかったから

今度は夜に食べに行きたいってパパが言ってた。

RUTUBOのマムちゃんに会いに行ったよ_b0310424_16454029.jpg

またRUTUBOさんとマムちゃんに

会いに行きたいな〜




by cogivette | 2019-12-19 11:48 | わんこ | Comments(0)

<< 四日目は嵐山! 関西旅行3日目は清水寺!!! >>