人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊肉たべたー



知人の猟師から熊肉もらったよ〜

若くない熊だからって言ってたみたいだけど

熊肉たべたー_b0310424_19145951.jpg

ハイジもパパと一緒に食べることにしたんだよ

熊肉たべたー_b0310424_19143969.jpg

少し凍ってるお肉を、うすーくスライスして

熊肉たべたー_b0310424_19143122.jpg

焼いたんだ〜

一応ハイジ用のお肉も焼いてもらったよ。

パパは粗塩と黒胡椒かけてた

熊肉たべたー_b0310424_19143835.jpg


脂が多くて肉も臭くて硬いかな?

なんて思ってたけど・・・

どうかな???

熊肉たべたー_b0310424_19143767.jpg

ハイジはいい匂いがして待ちきれない

熊肉たべたー_b0310424_19143217.jpg

ちゃんと「待て」でまって

熊肉たべたー_b0310424_19143642.jpg

そのあと お肉食べたんだ。

お肉はジューシー!高級赤身の牛肉みたいで

脂は美味しくて溶けちゃうんだよ〜

熊肉たべたー_b0310424_19143221.jpg

一口でハイジは熊のお肉が

大好きになっちゃった

熊肉たべたー_b0310424_19143462.jpg


数切れ、もらったけど

まだまだ食べたくて

いっぱい催促しちゃったよ〜

熊肉たべたー_b0310424_19143340.jpg

熊さんのお肉って美味しいんだね!




by cogivette | 2020-01-09 11:57 | わんこ | Comments(0)

<< 2020がはじまったね! 東京帰って・・・ >>